SSブログ

久しぶりのAGカフェ [カフェ]

こちらも数ヶ月前に行ったカフェです

1年?いや2年振り?のお久しぶりの“AGカフェ”

画像 3521.jpg 

久しぶりに行って気づいた看板と壁に張り付いている靴

画像 3522.jpg 画像 3523.jpg 昔からあったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで全然気づきませんでした…見ているようで見てないんだな…

店内に入るとお客さんでいっぱい

奥のスペースには行ったことがなかったので今回は!と思っていたけど席空いてない

手前の2人掛けテーブルにつきました

画像 3516.jpg テーブルの脇には素敵な鏡とライト[ぴかぴか(新しい)]
そして蛇口…なぜ蛇口があるんだろう

不思議に思いながら注文したのは

画像 3518.jpg ベイクドスフレチーズケーキ プラムのコンポート添え
チーズケーキだけど滑らかで軽い でも スフレにしては重い

そんなケーキでした

そしてケーキと一緒にもちろんコーヒー
画像 3515.jpg カップが大きくてコーヒーたっぷり
のんびり読書したりするときには嬉しいたっぷり量

行ったのは夕方だったので

ご飯を食べている人達もいました

美味しそうな匂いがプ~ンとしてお腹がグ~となりましたが

この日は家でごはんと決めていたので

我慢して帰りました

AGカフェ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。