SSブログ

MINORIで洋食ランチ [ごはん]

数ヶ月前に行ったランチです

宇都宮の繁華街?のオリオン通りから1本裏通りにある

いつもお客さんがいっぱいで気になっていたお店“MINORI”に行ってきました

画像 3325.jpg 画像 3324.jpg 

店先にはディスプレーがあり

懐かしい洋食屋さんのようなお店

気になるメニューの中から

夫はハンバーグカレー サラダ付き
画像 3322.jpg 画像 3319.jpg
見た目はごくごく家庭的ですが

カレーもハンバーグも美味しい[黒ハート]

そしてハンバーグがBig

私は本日のランチ
画像 3321.jpg キャベツサラダ,ポテトサラダ,トースト,オムライス,スパゲティ
1プレートに5種類もど~んと乗ってます[exclamation]

こんなに多種類なのにオムライスが普通の1人前はあるので

かなりお腹いっぱいになります

でも

オムライスもトーストも美味しくて全部食べちゃいました[グッド(上向き矢印)]

このほかに

アイスコーヒーも付きました

はっきりとした金額は忘れてしまいましたが

かなりお安いのでお得なランチが食べれます

MINORI

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

りり

美味しくてリーズナブルだなんて、良いお店ですね[__るんるん]
メモッとこう[__ペン]
by りり (2008-10-09 22:35) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

ど~しても「お得!安い![__有料]」にひかれます。
美味しいうえにリーズナボー[__グッド]
嬉しいですね。
by うめ (2008-10-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。