SSブログ

お知らせ “第12回ブログ交流” [blog交流]

第11回ブログ交流終了しました

今回参加は
"Let’sお届け”のりりさんとこじじさん
"おぱぱplus+”のおぱぱさん
栃木を楽しむ!!”のpoolさん
『つぶやき風の杜』のややさん
そして
夫と私でした

今回はpoolさん ややさん という初参加のかたが2名と

ブログは持ってないけど参加してくれる せいらさんがいました

着実にブログ交流仲間が増えています[グッド(上向き矢印)]

嬉しいですね~[るんるん]

では

大変遅くなってしまいましたが

次回 第12回ブログ交流のお知らせです

お題は倉庫のようなガレージのような建物を改装しカフェにした

Howdy’s&cafe(ハウディーズカフェ)”です

公開は10月29日(水)です

有機野菜や無農薬野菜を使った料理と
アンティークの家具や雑貨をあつかっているカフェです

料理も家具も雑貨も全てが心クスグリまくり
気になる気になるお店です

詳しいことは りりさん が紹介してくれてます

そして

ブログ交流とは何[exclamation&question]と思う方には こちら

もりろんりりさんが詳しく説明してくれてます

みなさ~ん“ブログの輪”を一緒に広めませんか~[かわいい]

ご参加お待ちしています [かわいい]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

せいら

ブログをもっていませんが、仲間みたいな感じに扱われていてとっても嬉しくなっちゃいました。
次回ももちろん参加する予定です。
雰囲気がとってもよさそうですよね。今から楽しみ。

by せいら (2008-10-05 13:44) 

りり

今回もありがとうございます♪
ところでうめさん元気ですか?
うめさんにしてはここのところ更新ペースがゆっくりかなぁ?と思って。
そういう私も行ったのに記事にしていないお店がたまりつつあるんですけどね・・・^^;
ま、私の場合は単なるズボラですけど(笑)
by りり (2008-10-06 09:20) 

うめ

せいらさん
コメントありがとうございます。

何を言ううんですか~
せいらさんはブログ交流会初期からの参加者じゃないですか[__グッド]
ブログ交流先輩ですよ[__わーい]

私も次回参加予定です。
今からワクワク[__るんるん]
by うめ (2008-10-07 22:46) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

今回も“お知らせ”が遅くなって迷惑かけてしまいました[__あせあせ]

心配してくださりありがとうございます。
先月半ばに旅行に行ってから
体調を崩してからなかなか完治しなく
そこに仕事が忙しくなり
ブログ更新が滞ってる状態です[__もうやだ~]
そろそろ以前のペースを取り戻さないと
私もたまってたまって
思い出すのに苦労しそうです[__あせあせ]
by うめ (2008-10-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。