SSブログ

北海道土産 [日記]

北海道旅行に行った友達から

お土産を貰いました[グッド(上向き矢印)]

ロイズのポテトチップチョコレートと生キャラメル

画像 5308.jpg これは危険です

あまりにも美味しくて危険

食べ始めたら止まらない

一気に食べてしまいそうになるのを

グッと我慢して少しずつ食べてます

そして

ペンギンまりもっこり白くまりもっこり

画像 5309.jpg 身体が揺れます

この何とも言えない顔つきがスキ[揺れるハート]

2つ貰ったので夫と私1つずつ携帯につけます

Nちゃんありがとう


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

りり

ロイズのポテトチップチョコレートは本当に危険ですよね(´д`*)

美味しいものとカロリーって、なんで比例してるのかなぁ??
反比例してれば良いのにぃ!!(>ω< )ノ

って、そう思いませんか?(笑)
by りり (2009-03-16 21:28) 

かすみ

むわああ、ホント止まんないですよね~。
おいしいなあ~って、一心不乱に食べてると、すごい量食べてたり・・・

チョコポテチくいたい・・・(^^;)
by かすみ (2009-03-17 00:34) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

反比例してくれればといっつも思います[__!]
そうなればも~っと美味しいもの食べれるのに[__わーい]

by うめ (2009-03-18 08:12) 

うめ

かすみさん
コメントありがとうございます。

食べたばかりなのに
また食べたくなる危険さ!美味しさ。
ロイズ美味すぎ[__ひらめき]
by うめ (2009-03-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺 らいけん梅まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。