SSブログ

ユルリト [カフェ]

昨年OPENしたカフェ

“ユルリト”に行って来ました…数ヶ月前に…

画像 4793.jpg

ガラス張りの店内にused家具が離れぎず近すぎずのいい感じに配置されています

ユルリト.jpg

画像 4786.jpg 私が行った時間が夕方だったせいか

他にお客さんがいず貸切状態でのんびりできました

のんびりのお供に注文したのは

画像 4783.jpg きび砂糖のカラメルミルク

カラメルの香ばしさと甘さが絶妙[グッド(上向き矢印)]

ホットで甘い系のドリンクを飲みたい時にピッタリ 

美味しい[黒ハート]

画像 4789.jpg くるみとアーモンドと黒砂糖のパウンド

みっちりと詰まっていてしっとりのパウンドケーキ

黒砂糖の素朴な風味

しっとりのなかにくるみの食感が良い

こちらも美味しい[黒ハート]


ドリンクもスイーツも美味しいし

住宅街という場所柄静かでのんびりもでき

なかなかいいCafeです

次回はランチかな~

ユルリト


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

toshi

こういう店で、ゆるりとくつろぎたいです。
by toshi (2009-04-09 06:57) 

あちょう

ケーキもカラメルミルクもおいしそ~
人が少なくてゆったりとした店内だったら
お茶するのもリラックスできていいですね。

by あちょう (2009-04-09 13:28) 

うめ

toshiさん
nice!&コメントありがとうございます。

以前はオシャレ[__グッド]なお店が好きでしたが
今はくつろげる居心地のよいお店が
いいなぁ~と思うようになりました。
by うめ (2009-04-09 20:26) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

カラメルミルクを初めて飲みましたが
優しい甘さでホゥ~とできました。
2時間位のんびりゆったりしていました。
その時本を読んでいたんですが
それは
「7歳からの老犬ごはん」
オシャレなカフェに似合わずの本でした(^o^;
by うめ (2009-04-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。