SSブログ

饗茶庵 [カフェ]

ある雨の降る冬の日

(またしても数ヶ月前のこと 季節はずれです)

鹿沼の“饗茶庵(きょうちゃあん)”に夫とお茶しに行きました

画像 4568.jpg

いつ行っても大勢のお客さんで賑わっているのに

この日は私たちだけの貸切

画像 4579.jpg 

雨が降っているせい?お邪魔した時間帯が夕方だから?

そして

ドリンクとスコーンでお茶time

画像 4570.jpg スコーンは大きめでジャムと生クリーム付き

夫はコーヒー

私は木苺のソーダ

画像 4572.jpg ソーダー水に木苺のジャムがたっぷり

スプーンで混ぜていただきます

画像 4578.jpg 甘酸っぱくて美味しい[黒ハート]

コーヒーもいいけどたまにはこいうドリンクもいいかも


静かな店内にストーブの優しい光と暖かさ

画像 4582.jpg のんびりできました

cafe 饗茶庵

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

katze

お茶に行くとついついコーヒーや紅茶を頼んでしまうけど、
木苺のソーダ、なかなかおいしそうですね。
あ、でもスコーンのときは、やっぱり紅茶かなぁ
by katze (2009-04-20 01:43) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

木苺甘酸っぱくて美味しかったです[__グッド]
スコーンに紅茶もいいですね。
いいと分かっているのに
cafeだとどうしてもコーヒー頼んじゃいます[__あせあせ]
by うめ (2009-04-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。