SSブログ

KIRIN FREE ノンアルコールビール [日記]

お酒がまったく飲めない夫が

ノンアルコールビールが発売されたと知り

「ビールが飲めるようになるかも!ぜひ飲んでみたい」とチャレンジしました

画像 5618.jpg KIRIN FREE アルコール0.00%

ビールを飲んだことはあるけど

アルコールだからダメだった[ふらふら]

これならノンアルコールだから飲めるかもと僅かな期待と共に飲みました

画像 5619.jpg 泡も臭いも味もビールそのもの

さて夫の感想は…

ダメ[バッド(下向き矢印)]飲めない美味しくない[ふらふら]

アルコールもダメだけど

ビールの味自体も夫には合わなかったようです

残念だったね…

では

残りは母と私でいただきましょう[るんるん]

確かにビールだけど

後味がなんか…ビールとは違うかな

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

katze

旦那さま、どうしても「ビール」が飲みたかったんですね。
わたしも、ビールの「味」がどうもニガテ。
銘柄によっては、ちょっとおいしく感じることがあるけど、
数口で満足してしまいます。
やっぱりアルコールがはいっていてこその、ビールですよね。
by katze (2009-04-20 01:45) 

mau-mauu

夏とか、風呂上がりとか、甘い炭酸ではなくて
シュワッとしたい。でも車運転しなきゃ[__セダン]ってときに
重宝します[__ビール]
コクがあまりないのはしょうがないかな?[__たらーっ]
by mau-mauu (2009-04-20 06:42) 

ラモンママ

これ、クルム伊達さんがテニスの試合の途中で飲んでいるやつですね
夫とCM見ながら笑っちゃいました

私はビール大好きですが、最近は予算の都合で発泡酒や第3のビールばっかりで本物を飲んでいないなあ・・・
たまにはあの深みのある苦味を味わいたいな(^。^)
夫はうめさんのご主人と同じでアルコール全然駄目です(>_<)
でも、ご主人はTRYするところがすばらしい
家はもっぱら炭酸ジュースですよ(笑)
by ラモンママ (2009-04-20 12:32) 

あんぱんち〜

ビール⇒発泡酒⇒第3のビール⇒ビールテイスト飲料⇒キリン・フリー
アルコール量に順じて、味が薄くなっていく、
いや、うまさが控えめになっていくのは、
やはり、ビールが一番!としておきたい、
メーカー側の意図があるのかな・・・。

by あんぱんち〜 (2009-04-20 16:07) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

実は私も苦手なんです(^^;
やっぱり甘い系が好きで梅酒やチューハイとかばかり飲んでます。
夫には今回のビールは残念でした[__バッド]
by うめ (2009-04-20 21:29) 

うめ

mau-mauuさん
nice!&コメントありがとうございます。

本物のビールとは違うからしょうがないんでしょうね[__あせあせ]
車で行く行楽のお供に良さそうですね。
日帰り温泉での風呂上りにも良さそう[__るんるん]
by うめ (2009-04-20 21:34) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

あら!ラモンママさんの旦那様もお酒ダメなんですか[__!?]
じゃあママさんも一人晩酌ですか?
私は夜、パソコン触りながらチューハイや梅酒を飲んでいます。
食べ物もお酒も甘いのが好きなので(^o^;

クルム伊達さんのCMはまだ見たことないです。
笑えるんですね。
そのうち見れるかな~[__TV]

by うめ (2009-04-20 21:39) 

うめ

あんぱんち~さん
nice!&コメントありがとうございます。

確かにそう言えますね[__!]
比べると「やっぱりビールだ!」と思いますもんね。
美味しさを1番にするなら
お値段もお手頃にしてくれたらいいのに(^m^
by うめ (2009-04-20 21:44) 

りり

私もビールはとっても苦手なので、気になっていました!
でも、実際に試す前に旦那様の感想が聞けて良かったです。
きっと私もダメだな(^^;って思いました。(笑)
by りり (2009-04-20 22:20) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

「ビールの味が苦手」だと
絶対にこれも美味しいとは思えないお味でした[__バッド]
車[__セダン]でのお出かけ先で
アルコールを飲みたい人には嬉しい飲み物なんだろうな~と思います。

by うめ (2009-04-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

饗茶庵びっくり餃子 中華トントン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。