SSブログ

パティスリー キスゲ [スィーツ パン ナド]

以前お土産で貰った焼き菓子が美味しかった

画像 5231.jpg “パティスリー キスゲ”にケーキを買いに行きました

外灯や窓の飾りなどが凝っていて可愛い

画像 5234.jpg 画像 5233.jpg 夜はライトアップするんだろうな~

店内のディスプレーもアンティーク雑貨を使っていたりで可愛い

購入したケーキはこちら

画像 5238.jpg コーヒーと一緒に食べました

夫のキャラメルシュークリーム

画像 5239.jpg 画像 5245.jpg

少し固めのシュー皮に生クリームとカスタードのWクリーム

美味しい[黒ハート]

食べ進めると

画像 5250.jpg キャラメルクリームが出てきました[ひらめき]

このキャラメルクリーム甘~い

夫は無くてもいいかな…とボソリ

私の…名前忘れ[あせあせ(飛び散る汗)] チョコ系です

画像 5241.jpg 輝く[ぴかぴか(新しい)]チョココーティングにホワイトチョコのチューリップ?が可愛い

画像 5247.jpg チョココーティングは固まっていずとろけるよう

中にはチョコムースとバナナ 台にはさっくりクッキー

甘さも食感も良い[グッド(上向き矢印)]

めっちゃうま~[黒ハート]

そして

この日は贅沢にケーキを2個ずつ買って一度に食べちゃいました

夫の第2弾は…名前忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]確か…チーズ系

画像 5251.jpg 一番上は生クリームにブルーベリーとラズベリージャム

この生クリームがジャムの甘さに合うくらいの甘さ控えめ

しっとりスポンジの間にチーズクリームがサンドされ

美味しい[黒ハート]

私の第2弾はパンプキン

画像 5257.jpg でっかい生クリームが乗ってる[exclamation]

お酒入り?の生クリームでパンプキンと一緒に食べると

美味しい[黒ハート]

4個買ってはずれ無し

どれも美味しかった[黒ハート]

パティスリー キスゲ

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

toshi

いろいろあって美味しそうです。
by toshi (2009-05-06 12:38) 

ラモンママ

かわいらしいお店ですね♪
夜、この外灯が灯されたら素敵だろうなあ・・・
そして、ケーキ、どれもおいしそう
私はチョコ、バナナ、生クリームのケーキ食べてみたいです
最高のコンビネーションにノックアウトされそうですよ(^^)
by ラモンママ (2009-05-06 16:05) 

うめ

toshiさん
nice!&コメントありがとうございます。

いつもは1人1個で我慢しているんですが
この日は思い切って
いっぱい買っちゃいました。
by うめ (2009-05-19 15:18) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

とっても可愛いお店なんです[__ハートx2]
店内はもっとで
写真をとりたいな~と思ったんですが
私達のほかにもお客様がいて迷惑になってしまうので
外観だけにしました。

チョコとバナナのは初タイプのケーキでした[__ぴかぴか]
表面のとろりんチョコと
中の滑らかチョコムースにしっとりバナナが[__!!]
書いていたらまた食べたくなってきました[__ふらふら]
by うめ (2009-05-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。