SSブログ

お知らせ “第19回ブログ交流” [blog交流]

お知らせが遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

てっきり やっていたつもりになっていました


第18回のブログ交流が4月27日に終了しました

今回の参加者は

Let’s お届け”の りりさんとこジジさん

せいらさん

Aliceの美味しっぽ!”の Aliceさん

夫と私でした

看板などの目印がないので見つけるのに苦労しますが

お店のたたずまい お料理 居心地など最高で

宇都宮にあったなら絶対に人気店になるだろうと思うマクロビのお店でした

では

第19回ブログ交流のお知らせです

 

お題は

宇都宮の人気イタリアン“クッチーナ コジマネーゼ”プロデュースのドルチェ屋

“DOLCE & KOJIMANESE”

公開日は5月27日(水)

美味しいと噂を聞きいろんな方のブログでも

情報は得ていたのですが

まだ行ったことがなく食べたこともないお店なので

次回も楽しみ[るんるん][るんるん]


次回の詳細は りりさん が紹介してくれてます

そして

「ブログ交流っていったいなんなの[exclamation&question]」と思う方は

こちら

 ↑ こちらも りりさん が紹介してくれてます

 

みなさ~ん ブログの輪を広めませんか~

ご参加お待ちしています[かわいい]


タグ:ブログ交流
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

りり

ふふ、なんだかいつもスミマセン(^-^)
私とこジジ的には、遅くなっても全然大丈夫ですよ。
むしろたまに忘れちゃうくらいの勢いでも!!なんて(笑)
いつもお付き合い頂いているだけで、うめさんには本当に感謝x2ですから♪
ケーキ、楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・
by りり (2009-05-04 22:57) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

いえいえ忘れちゃ~ダメですよ(^^;
夫に「副部長失格じゃん[__爆弾]」と言われてるので
忘れないように気をつけますね。

by うめ (2009-05-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。