SSブログ

甘味処おおはま [カフェ]

たまには

あんみつ食べたいな~と思い

夫を家に置き去りにし一人“甘味処おおはま”に行ってきました

[TV]TV選手権で優勝したケーキ屋さんの会長さんがプロデュースしたお店と聞いていたので

どんな甘味処なのかなぁ~とワクワク[グッド(上向き矢印)]

スーパーの一角にあるこちらのお店

画像 5077.jpg 店内に入ると外の喧騒はまったく感じず静か

車はスーパー駐車場内のどこでも[決定]です


あんみつだけでも何種類あるのっ[exclamation&question]

しかも他店ではお目にかかれないここだけのもある[るんるん]

どれにしようか悩み…選んだのはこちら

画像 5082.jpg  ほうじ茶あんみつです

中身はほうじ茶アイス 白玉 ミルク寒天 いちご 生クリーム 寒天 あんこ

そこに黒蜜をたっぷりかけます

あんこの美味しさは言うまでもなしの美味しさ[黒ハート]

他に美味しかったのがこの2つ

 ほうじ茶アイスとミルク寒天

ほうじ茶アイスはほうじ茶の香りと味が口の中に広がるさっぱりアイス
 
このアイスだけでお土産に買いたいくらいの美味しさ[黒ハート]
 
ミルク寒天は子供の頃に祖母が作ってくれたような懐かしい美味しさ[黒ハート]
 
 
もう1種類食べちゃおうかな~なんて思いましたが
 
ここで食べたら今食べたあんみつの美味しさが半減してしまうと考え我慢[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
こちらのお店は軽食もあるので
 
次回はランチ+あんみつに行きます

甘味処おおはま


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まり

ちょちょっちょ!
うめさん!宇都宮なのですか??
宇都宮はマイホームタウンですよ[__グッド]
と、勝手に感動[__ぴかぴか]失礼いたしました。

おはな、、、帰郷時にTRYします[__ハートx2]
by まり (2009-06-17 00:07) 

うめ

まりさん
nice!&コメントありがとうございます。

え~!まりさん宇都宮の方なんですか[__!?]
私は生まれも育ちも今も宇都宮の宮っこです。
ちょっと違いますね。宮おばちゃんに片足つっこんでます[__あせあせ]

by うめ (2009-06-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。