SSブログ

その後の咳 [パグ]

“咳再び”以降

はなこの咳は

治まってきた

また咳

治まってきた

また咳

数回これを繰り返しています

今のはなこはというと

治まりつつではあるけど

最近の朝晩の気温差が急激すぎて

また悪化するんじゃないかと日々心配です[ふらふら]

 

そんなはなこは

 夫と一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]をし
 
画像 7134.jpg 夫にマッサージをしてもらい
 
気持ちいいぶぅ~
 
至極の時間を過ごしています

タグ:老犬 パグ
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

りり

あ、ちょっとだけ久しぶりのアップですね(^-^*)
忙しさは落ち着いて来たのですか?

はなちゃん、咳の方は心配ですけど、うめさんの旦那様と寛いでいる姿を見ていると、ほのぼのとした空気が流れていて微笑ましくなってしまいます♪
by りり (2009-09-13 23:56) 

ラモンママ

はなこちゃんの具合どうだろうって、心配してました
季節の変わり目の今、年とともに抵抗力が落ちている体にはとてもきついと思います
それに加え朝晩の冷え込み、そして日中との気温の差
湿度も下がってきているし、、、
気をつけてあげなければならないことはたくさんあるんですよね

でも、こんな風にの~んびり家族と一緒に過ごすことが、はなこちゃんの元気のもとになるのかも。。。(^v^)
by ラモンママ (2009-09-14 09:31) 

りり

それと。
先日ようやくフゥ・ドボワさんに行くことが出来て、
レポ中にうめさんの記事をリンクさせて頂きました。
勝手にすみません。
本当に可愛らしくステキなお店でした♪
トラバも送っておきましたが、何か不都合な点があったら
すぐに教えて下さいm(_ _)m
by りり (2009-09-14 11:29) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

色々お気遣いしていただきありがとうございます。
落ち着いてきたので
ちょこちょこと記事UPをしていきます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

巡り祭りですね[__ぴかぴか]
不都合なんてとんでもない。
リンクしてもらえて嬉しいですよ[__わーい]
フゥ・ド・ボワさん可愛いですよね。
佇まいといい小ささといい
とても良いあのお店の個性ですね。

はなこは気持ちよく寝ていて
私達はそのはなこの寝姿を見て癒されて
幸せな時間です。
by うめ (2009-09-14 15:04) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

いつもいつもご心配して下さり本当にありがとうございます。
今は状態が良く、庭だけですがお散歩も少ししています[__わーい]
でもほんの少しの気温差・温度管理のミスで
一気に体調が悪化してしまうので油断できないです。
これから冬に向けてますます寒くなるので
もっと気をつけなきゃね!と夫・母・先生と相談・対策中です。

何かをするわけじゃなくても
傍に家族の誰かがいるだけで
落ち着いて眠れるようです。
たぶんこれが我が家の2パグの元気のもとですね[__るんるん]

by うめ (2009-09-14 15:24) 

あちょう

はなこちゃん、咳が長引いていますね
だけど
マッサージで気持ちよくなってるなんて
ちょっと安心しました
以前、カートを押す動画で登場されてたのも旦那さまでしたね
手も女性に見えましたよ!
ほんとツルツルですなぁ(←あちょうはオヤジ級…)
by あちょう (2009-09-18 16:00) 

まり

はなこちゃんにお見舞いNICEです。
咳と回復の繰り返しとは、きついですね・・・
でも、
気持ちよさそうにお昼寝やマッサージされてる様子を見て
ほっとしました。
これから、少しすごしやすくなるからね。

by まり (2009-09-21 09:41) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

昨年末からこじらせた肺炎で
器官が弱ってしまい
季節の変わり目やほんの少しの温度変化で
咳がでてしまいます[__ふらふら]
夫の手ツルツルに見えますか[__!?]
それはきっと接写じゃないからですよ(^m^
近くから見ると
指毛はもちろん手の甲家がもっさりです。
あまりに多いので私のフェイスシェイバーで剃りたいくらいです。
夫に阻止されて出来ないんですよ(-o-)
by うめ (2009-09-22 17:35) 

うめ

まりさん
お見舞いnice!&コメントありがとうございます。

暑くもなく寒くもなくで
今が一番過ごしやすい季節ですね。
お昼寝姿を見ると
気持ち良さそうだな~と見ていて和みます。
by うめ (2009-09-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流木のフックbaby椅子にすっぽり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。