SSブログ

おんぶぅ~ [パグ]

兄ちゃんに

おんぶぅ~

 
 
 

若パグの時には

背中や肩に立っていたはなこ

老パグになった今だからできるおんぶぅ

後ろから見ると

画像 9227.jpg

ぺったりとパグが背中に張り付いています [るんるん]


タグ: 老犬 パグ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ぽんぽこりん

はなちゃん落ちるなよ~~^^;
くり爺さんもそうだけど・・・わんこも歳取ると背中の骨が丸くなるよね?
人間と同じだね!
あのね~今度のわんこには名前 「おはな」にしようと思ってます。
名前だけ決めてどうすんだろ~(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-06-21 22:57) 

ひょっとこおかめ

はなちゃん可愛いーーー!!
私もおんぶぅ~してあげますよ~♪
我が家のふーちゃんもしないかなぁ。。。
寝てるばっかりなので、写真も寝てる姿ばっかり…
なかなか良い写真が撮れません。
by ひょっとこおかめ (2010-06-21 23:28) 

ラモンママ

家のアイはよく夫の背中にぴょんととびのってますが、歳をとってくるとそれがだんだんおんぶになっていくんですかね?
すごくほほえましい光景です
本当に好きな人のところにしか行かないんだろうなあ。。。

by ラモンママ (2010-06-22 21:34) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

“おはな”ちゃん[__!?]
はなこと同じ名前[__かわいい]嬉しいなぁ。
未来のぽんぽこりん家のおはなちゃん楽しみ[__グッド]

骨がねぇ…こんなに丸くなるのかと思うほど
まぁるくなっちゃいましたよ(--
丸い背中にヨタチョコ歩きで
本当におばぁちゃんそのもの。
でもやっぱり可愛いんです(犬バカです[__わーい])
by うめ (2010-06-23 00:02) 

うめ

ひょっとこおかめさん
nice!&コメントありがとうございます。

うちも普段は2パグで寝てばかりで
いつカメラ[__カメラ]向けても同じ写真。
違うのをと探しても寝ている向きが違うくらいでです(^^;

はなこもふーちゃんの歳頃は
おんぶぅ~は出来なかったです。
ご老体になって暴れることをあまりしなくなったので
乗せてみたら大人しく張り付いてくれました[__るんるん]
ふーちゃんもあと少ししたらおんぶぅ~出来ると思います[__ひらめき]
by うめ (2010-06-23 00:08) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

これはですね…
はなこを抱っこしている私の前に
中腰の夫がタイミングよくいたので
はなこを乗せてみたら大人し~く乗ってくれたので
そこをパシャリと[__カメラ]
アイちゃんもしかしたら
自らおんぶぅ~してもらうワンコになりそう。
チャオくんもアイちゃんもパパさん大好きなんですね。
きっとパパさんの背中は温かいんでしょうね[__わーい]
by うめ (2010-06-23 00:14) 

あちょう

なはは
うまいことはりついてくれてますね[__わーい]
このまま歩きだしたら立ち上がってしまいますかね


by あちょう (2010-06-24 20:24) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

若いときだったら立ち上がっていたと思いますが
今なら多少の時間そのままはりついているかなと。
若い頃の肩に立っていたはなこが懐かしい反面
背中はりつきの今は可愛いさが増しています。
by うめ (2010-06-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パグBagたいしょうえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。