SSブログ

お花見 [日記]

10日前

宇都宮市の桜の名所“八幡山”へお花見に行きました

夫と待ち合わせのはずが

なかなか来ないので

一人で腹ごなしに

048.jpg アイス

昔は黄色とピンクの2色だったのに

今はカラフル

食べ終わると夫と合流

食べ物を調達しつつ場所探し

宇都宮タワーも見える

ここに決めました

057.jpg ポカポカ陽気で満開

お腹ペコペコなので

さっそく食べます

夫は

052.jpg ドイツ料理屋さんのソーセージドック

これすっごく美味しいんです[黒ハート]

お花見や初市で何度もリピート必ず食べます

私は

051.jpg ラーメンバーガー

物珍しさからこれにしたんですが…失敗かな

味濃くてしょっぱくて[ふらふら]

これだけじゃ足らないので

2人で

058.jpg おたふくソースのお好み焼き

これは美味しい[黒ハート]

半熟気味のたまごとカリッとベーコンが入ってました



毎年

近所の桜並木にはなことあずきと一緒にお花見散歩に行ってたのに

今年もはなこと一緒に行けると思っていたのに…

はなこ 姉は寂しいよ

でも

このお花見には

055.jpg ちっちゃくなったはなこも一緒に行ってました

これならいつも一緒だよね


その頃

あずきはというと

038.jpg お家で[眠い(睡眠)]

ふんわりお布団がお気に入り


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ラモンママ

ラーメンバーガー?
斬新ですが、やっぱりラーメンはバーガーにするべきではないですね^^;
はなこちゃんとの思い出の場所に行くたびに思いだしてしまうんですね
きっとはなこちゃんもお空から一緒にお花見してますよ
あずきちゃん、ふわふわのお布団で気持ちよさそう(^^)
by ラモンママ (2011-04-27 18:08) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

どんなの?!美味しい?!と期待しながらだったので残念でした(^^;
「ラーメンはラーメンで」これがいいですね。
散歩で歩いていた道路に行った時や毎日のふとしたことなど
思い出すことは色々です。
でもそれは悲しいことではなくて
はなこがいた楽しい日常なんです^^
あずきは「ここにお布団があるよ」と教えなくても
いつのまにかそこで寝ているんです。
目がそんなに見えてないのに不思議なんです。
by うめ (2011-04-27 22:31) 

あちょう

お骨を入れるキーホルダーがあるんですか
今年の桜はいつもより遅めに咲きましたが
一気に満開になりましたね
あちょうもどっちかと言うとあずきちゃんと一緒にお布団で
留守番でもいいなぁ~(^m^
by あちょう (2011-04-28 14:46) 

Alice

はなちゃんも一緒にお花見だったんですね。。。

ドイツ料理屋さんのソーセージドック!
プリッとしていて 美味しそうですね♪
と、初めて拝見しました。ラーメンバーガーが有るんですね。


by Alice (2011-05-09 22:23) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

あるんですね。
葬儀屋さんが良かったらとくださったんで
この中にはなこの爪のお骨が入ってます。
一緒にチョコチョコお出かけです[__わーい]

by うめ (2011-05-12 00:42) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

このソーセージはお勧めです[__グッド]
FKD近くのバデンザさんですよ。
ラーメンバーガーはちょっと…でした。

心の中でいつでも一緒だけど
この日はちっちゃいはなこも一緒に行きました。
あずきも連れて行きたかったけど
今は無理させられないのでお留守番[__家]
by うめ (2011-05-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこちょことアルコール復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。