SSブログ

フラップをはずしました [パグ]

昨晩あずきのフラップを留めている瞼のガーゼと糸の所から血が出ているのを見つけたので
今日病院へ行き、先生に診てもらいました

このままでは瞼が化膿してしまうということなので
少し早いけどフラップをはずすことになりました

手術前と変わってなかったらどうしよう、悪化していたらどうしようとドキドキでしたが
フラップをはずしたあずきの眼は表面は少し雲っていますが
良くなっていました
(眠いので眼を大きく開けてくれず、分かりずらい写真に

でも、中の方はまだ油断できない状態
また眼を傷つけないようにカラーは当分着けたままです
目薬も続けます


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また松月氷室でかき氷肉肉してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。