SSブログ

肉肉してます [パグ]

 悲しげな顔のはなこです

お腹のあたりがたぷついてきました


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あちょう

あずきちゃんの眼は回復に向かっているそうで
とりあえず「ほ~っ」ですね。
カラー付けての生活も慣れたでしょうか?
もうひと頑張りですね。おだいじに。

はなこちゃんのこの表情は…地顔?ほんとに悲しいの?
お腹のたるみは皮が余ってるんじゃなくてお肉なんですか。
動きが少なくなるぶん、カロリー消化が減るからね…
だからと言ってごはん減らすのも「食べること命」のパグには
かわいそうですよね…
by あちょう (2007-09-19 23:09) 

うめ

あちょうさん
あずきのこと心配して下さりありがとうございますm(_ _)m
はい、本当に「ほ~っ」一安心です。
眼を擦らなければ、なんとかなりそうです。
カラー生活は慣れたようで、
ガンガンとカラーがぶつかっても気にせず我が道を行ってます^^;

はなこは歳をとってから悲しげ表情が増えました。
白髪になってきたせいでしょうか?
お腹のたるみは皮&少しの肉です…これも歳と共に増えたような…
食欲だけは子パグから老パグの今になっても
まったく変わりません!
歳をとっても食べることができるから、
元気でいてくれるのかなと思ってます。
by うめ (2007-09-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。