SSブログ

ニュー丸ベッド [パグ]

10月も近くなり朝晩が寒くなってきたこのごろ

2パグのお昼寝姿も心なしか寒そう
画像 3697.jpg 

2年程使っているピンク丸ベッドが汚くなったので

代えとなる新しい丸ベッドを探していたところ

ついに発見[ひらめき]

しかも

お店の手違いで

3600円の品を2800円でget

ラッキ~[グッド(上向き矢印)]

新たな2パグのベッドはこちら
画像 3700.jpg オレンジとベージュの丸ベッド

一箇所がベッドに入りやすいように低くなっているので足の悪い2パグにピッタリ

早速はなこチェックです
画像 3701.jpg クンクンブゥブゥ
何度も出たり入ったり

入念にチェック

数分後

やっとベッドの中に座りました
画像 3702.jpg どうやら気に入ってくれたようです

あずきはというと
画像 3703.jpg チェックすることもなく
入るなりベッドにもたれかかってました

あずきももちろん気に入ったようです

次の日には
画像 3716.jpg 気持ちよさそうに満足そうに2パグ仲良く並んで
縁に顔乗せして寝ています

ここで気づいたのですが
画像 3717.jpg クッションと2パグが同色[exclamation]
クッションのベージュとオレンジ

2パグのベージュの毛色とあずきのオレンジTシャツ

まったく同じです[exclamation]

狙ったわけじゃないのに

見事に同じ

偶然でした

この数日後

ピンク丸ベッドを夫が洗濯してくれました

見事キレイに復活[ぴかぴか(新しい)]

これでオレンジベージュ丸ベッドが汚れても

代えのピンク丸ベッドがあるから大丈夫[手(チョキ)]


タグ: パグ
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

りり

お~、ベージュとオレンジが良い感じですねぇ♪
明らかに桟よりは寝心地も良いはずですしネ!
でも寝顔は桟に挟まってる方が好きかも(笑)
by りり (2008-09-29 00:02) 

oko

わあ、仲良く寝てますね〜暑い暑いと言ってたのに
さすがに長袖日和ですね。涼しくなる時は急にガクンと
寒くなるんですよねぇ・・・
しかし、くっ付いてて暖かそうです♪♪
by oko (2008-09-29 08:01) 

Klose

2パグの寝姿[__眠い]ほのぼのしますね[__るんるん]
急に寒くなったので、我が家のKloseも
お布団に潜っています[__がく~]
by Klose (2008-09-29 18:01) 

あちょう

けっこう大きなベッドですねえ!
これが2800円ですか。
(元の値段でも充分お値打ちとは思うんですけども^^;)
お買い得でしたね~
ふたり揃ってあごを乗せて寝ている姿、とってもかわいいです。
ほのぼのしてますね。
こたつが出るまでの間、大活躍しそうですね。
by あちょう (2008-09-29 20:35) 

katze

2匹並んで気持ちよさそうですね。
ふつうのワンコはちゃんとベッドにはいるのね・・・
色合いもあったかそうだし、
2パグと同じでいい感じですね^^
by katze (2008-09-30 19:13) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

ベッドで気持ちよさそうに寝てはいるんですが
少々面白味にかけますよね[__バッド]
やっぱりパグは面白顔じゃないと(^m^
by うめ (2008-09-30 23:28) 

うめ

okoさん
nice!&コメントありがとうございます。

ついこの前までは
ゲヘゲヘゼーゼー言っていたのに
今では寒くて丸くなって
くっついている2パグです[__かわいい]
くっついているとパグ熱大量放出で暖かいですよ[__わーい]
by うめ (2008-09-30 23:31) 

うめ

Kloseさん
nice!&コメントありがとうございます。

寒くなるとワンコはお布団に潜りたがりますよね^^
うちも同じです[__わーい]
2パグと一緒に寝ているボス(母)は
冬は生湯たんぽが2匹もいるから
熱くて布団いらないと言ってます(^^;
by うめ (2008-09-30 23:48) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

お安い金額で買えたときは
にや~と怪しげな笑いをレジでしちゃいました[__わーい]

これMサイズなんです。
本当は女の子にしてはbigはなこのために
Lサイズがほしかったんですが
無かったので
こちらにしました。
2パグ並んで伸びて寝るとピッタリはまってます。

コタツが出たら…こたつに一目散で
このベッドは日向ぼっこ用になるはず[__!]
かけちゃんBちゃんも
今年はコタツですか?
by うめ (2008-09-30 23:55) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

「秋」らしい色だからと買ったら
みごとに2パグと同色[__!]
知らず知らずのうちに
2パグ色を選んでいたようです。
どこにいてもパグが心の奥底にいるもようです[__あせあせ]
by うめ (2008-09-30 23:58) 

かすみ

ああ・・・かわいいvvvvすごい和みます(^^)
1パグでも可愛いのですが、2パグ並んでると
和み度倍増~~★大きさもぴったりでしたね!
パグが日向ぼっこする季節になりましたね~。秋だなあ・・・
by かすみ (2008-10-01 23:49) 

うめ

かすみさん
コメントありがとうございます。

ワンコの種類は多いけど
「和み」ナンバー1はパグですね。
ほのぼのとした
寝顔を見ると嫌なことも
疲れていることも
ぶぅ~と飛んでいきます[__わーい]
by うめ (2008-10-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。