SSブログ

お知らせ “第20回ブログ交流” [blog交流]

第19回のブログ交流が先日27日に終了しました

今回の参加者は

Let’s お届け”の りりさん&こジジさん

コメントで参加の せいらさん

『つぶやき風の杜』”の ややさん

Aliceの美味しっぽ!”の Aliceさん

夫と私 でした

可愛いらしいお店で

さすがイタリア料理店の姉妹店だとうならせてくれる

お惣菜もあるスィーツ屋さんでした

では

第20回のブログ交流のお知らせです

 

お題は

“クリームパン”

そして

お店の指定はありません[exclamation×2]

栃木県内のお店でご自分の好きなクリームパンをご紹介くださいませ~[グッド(上向き矢印)]

公開日は6月29日(月)


ブログ交流会始まって以来のの初の試みの「お店指定なし!」

りりさん&こジジさんのお二方 nice ideaです[るんるん]

 

次回の詳細は りりさん が詳しく説明してくれてます

そして

「ブログ交流っていったい何[exclamation&question]」と思う方は

こちら

 ↑ こちらもりりさんが説明してくれてます

 

みなさ~ん[exclamation]ブログ交流の輪を広めませんか~

ご参加お待ちしています[かわいい]

 

 


タグ:ブログ交流
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Alice

[__わーい]リンク有難うございます。

次回は指定店がないので参加される皆さんが どこの「クリームパン」を紹介するか楽しみですね。
Aliceはきっと県北ですね~。何処をアップするか 今から迷ってま~す[__るんるん]
by Alice (2009-06-02 18:07) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

こちらこそリンクありがとうございます[__!]

皆さんがそれぞれどんなクリームパンが好きなのか楽しみですね[__グッド]
私はどこにしようか迷い中です。
美味しい噂は聞いていてもまだ食べたことがないところに
この際だから挑戦してみようかなとも迷い中です。
by うめ (2009-06-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。