SSブログ

誕生日はプリンで “QUEEN” [日記]

昨日は夫の3○歳の誕生日

ダメ妻の私はすっかり忘れていました

何も準備していない[あせあせ(飛び散る汗)]どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ!こんなときは

夫の大好物のプリンとシュークリームだ[ひらめき]

ということで

6日に移転OPENしたばかりの“QUEEN(クイーン)”へ[電話]

「プリンとシュークリームの取り置きをお願いします[exclamation×2]

残念なことに

「シュークリームは明日からの製造になります」と言われてしまいました

なのでプリンのみを取り置き

仕事が終わり急いでお店に向かうと

そこには

ケーキ屋さんとは思えない店構えのNEW“QUEEN”[ぴかぴか(新しい)]
(デジカメ無し 携帯カメラで撮るには夜でしかも雨…状況最悪で撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]

まるでホテルのエントランスのような入り口

店内もまるで高級ブランド店のようでした


HAPPY BIRTHDAY 夫[るんるん]

画像 7285.jpg 画像 7286.jpg プリンの入れ物がかわいい

プリンは2種類あり夫好みの硬めのを買いました

画像 7287.jpg 生クリームがちょこんとのってます

画像 7289.jpg 硬めで甘さ控えめ カラメルも少し苦め

美味しい~[黒ハート]と夫喜んで食べてくれました

一緒に食べた私と母も美味しい[黒ハート]

これはまた買いに行ってしまいそう

夫が喜んでくれたので雨の中買いに行ったかいがありました


OPEN記念ということでプリンを買ったら

こんなものをいただきました

画像 7290.jpg 画像 7293.jpg バームクーヘン[exclamation]

しかも

画像 7292.jpg 私の手と同じ大きさです

絶対にプリンよりこっちのほうがお高いはず

QUEEN 太っ腹すぎです

QUEEN(クイーン)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

Alice

旦那様、Happy birthday♪
好きなものでのお祝いは、嬉しいですよね。

…おぉォ!
クイーンさん太っ腹なプレゼントですね。
移転されたんですね(^o^)
食てますが…お店へは 行った事ないAliceです(*^^*)
by Alice (2009-10-08 15:51) 

ラモンママ

ご主人さま、御誕生日おめでとうございます[__バースデー]

ご主人のために雨の中プリンを買いに、、、素敵です
ご主人喜んだでしょうね(^^♪

それにしても、バームクーヘンには驚きです(゜o゜)
私なら、そのバームクーヘンも、プレゼントだよって旦那に渡しちゃうけどな

by ラモンママ (2009-10-08 16:00) 

katze

旦那さまのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます[__!!]

プリンの容器、かわいいですね〜
しかも、固さが選べるなんて。
これはおいしいにちがいない[__グッド]


by katze (2009-10-08 20:32) 

りり

「すっかり忘れていました」の一言に、思わずあははって笑っちゃいました(笑)

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

それにしてもクィーンの店構えが気になります!
それにバームクーヘンにもビックリ☆
行ってみたいです(^^)/
by りり (2009-10-08 23:59) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
どんどんオヤジになっていく…なんて言いながらプリンを食していました。

太っ腹ですよね[__!!]
こんなに大きなバームクーヘンが入っていたのでビックリしました。
さすが“テレビチャンピオン優勝!太っ腹だ!”なんて変な納得をしている一家です。
by うめ (2009-10-09 00:08) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
美味しい!ありがとうと喜んでくれて
次はシュークリームをお願いしますと言われてしまいました(^^;
私も食べたいのでシューリベンジすること間違いなしです[__!]

私もその手を考えたんですが
箱に「オープン記念」と書いてあったので
さすがにこれをプレゼントというのはまずいなぁと
素直に貰ったんだ~と告白でした。
by うめ (2009-10-09 00:13) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
取り置き依頼[__電話]のときに聞いたら
硬めとなめらかがありますと教えてくださったので
硬めで!とお願いしました[__わーい]

陶器の入れ物で可愛いんですよ[__揺れるハート]
牧場で絞りたての牛乳を入れる物と同じですよね。
自作プリンを作るのもいいし
小物やお花を飾るのにも可愛いですよね[__かわいい]
by うめ (2009-10-09 00:18) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
日曜までは覚えていてプレゼント何にしようかな?と考えていたはずが
その後、当日まで忘れ去っていました[__バッド]
夫も会社の先輩に「誕生日おめでとう」と言われるまで忘れていました。
おまぬけ夫婦です(^o^;

クイーンの店構えは“栃木を楽しむ!!”のpoolさんが写真を載せています。
それらしきお人は見かけなかったんですが
[__雨]の夜の写真なので
たぶん同日・同時間帯かなと推測です。
by うめ (2009-10-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島・岡山方面へ出発編宮島上陸編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。