SSブログ

仲良し寝 [パグ]

冬は私と一緒に寝ているはなこですが

私がお風呂に入るのが遅いときは

先に寝ている夫の布団に潜ることもあります

そんなある日のこと

部屋に戻ると

頭を抱え寝ている夫に寄り添うはなこ

 仲良しぶぅ~
 
 兄ちゃんにペッタリぶぅ~

よ~く見ると夫の腕に顔を乗せているはなこ
 
 ちょうどいいところに台があるんだぶぅ

 でも高くて硬いぶぅ
 

 兄ちゃんには悪いけど台は無い方がいいぶぅ

 やっぱり布団の柔らかさだぶぅ~[眠い(睡眠)]
 
この日は
 
私が布団に潜るまで
 
夫の横で
 
つぶれ寝をしていたはなこです

タグ: 老犬 パグ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

りり

いやん、なんてラブリーなのぉ♪♪♪
ほんわかしちゃいます(^-^)

うめさんの旦那様、お顔は見えないけどイケメンさんの予感ですよ~☆
勝手に妄想してスミマセン(笑)
by りり (2010-02-14 23:59) 

ラモンママ

ふふっ、ご主人、枕があっても腕枕してるんですか?
それとも、はなこちゃんのために腕枕してあげてるのぉ~??
しかし、高すぎて固すぎたのね(^_^;)
親子水入らずて感じで、いいですね~(^^♪
by ラモンママ (2010-02-15 13:32) 

katze

旦那さま、はなちゃんのために腕を提供してるみたい(*^▽^*)
せっかく活用してくれてたけど、
お布団の柔らかさにはかなわない?
こういうの見つけたら、そ〜〜っと見守っていたくなっちゃいますね。

by katze (2010-02-15 23:44) 

あちょう

むふふっ
かわいい~
腕枕に活用している姿も
お布団につぶれていく姿もどちらもかわいい!
一緒に布団に入ると湯たんぽより暖かいですよね
うちは昼寝をたまに一緒にしますが
暑くなって途中出たり入ったりするので
何度も起こされてしまいます
はなこちゃんはそういうことないのかな?
by あちょう (2010-02-15 23:59) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

ぶーぶー親子でオネムです[__わーい]

ごくごくフツーな顔でおちょぼ口な夫です。
「自分がイケメン?!」とリリさんのコメントを見た夫は
ニンマリしてます。
by うめ (2010-02-16 20:18) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

このとき夫は熟睡でした。
枕をしているのに腕をあんなふうにし
腕枕を提供していたようです[__わーい]
でも柔らかくないので却下されてしまいました[__あせあせ]
夫もブーブー はなこもブーブーで
ブーブー親子です[__わーい]
by うめ (2010-02-16 20:29) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

お風呂から戻ったら「あらっ[__目]」だったので
カメラ[__カメラ]構えちゃいました。
フワフワ布団の柔らかさに腕枕は負けてしまったようです。

by うめ (2010-02-16 20:37) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

つぶれ寝姿は可愛いですよね[__グッド]
ずっと見ていても飽きないですね。

2パグと一緒に寝るとポカポカを通り越して熱くなり
眼が覚めると布団を被ってないんですよね(^^;
はなこも若い時は寝始めは布団に入るけど
熱くなってすぐに出て布団の上で漬物石のように布団を押さえ込んでましたが
今では歳を取って寒さに弱くなったのか朝まで布団の中です。
もちろん顔は出していますよ。出さないでいるとガハガハ[__あせあせ]
それとも私が気づかないだけ?!
出入りしているのかな?
by うめ (2010-02-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。