SSブログ

北海道チーズチロルとHOT CAKEチロル [スィーツ パン ナド]

“北海道チーズ”

画像 8335.jpg 画像 8336.jpg

北海道チーズ100%使用に惹かれ購入

パッケージを開けると

画像 8337.jpg 強いチーズの香り

画像 8338.jpg 中はクッキー

食べてみると

チーズ[exclamation]

チョコの食感だけどチーズを食べているようでした

つづいて

“HOT CAKE”

画像 8354.jpg 画像 8356.jpg 手書きのフライパンが可愛い

こちらもパッケージを開けると

画像 8358.jpg 画像 8359.jpg

ホットケーキにつきもののメープルシロップの香り

中にはクッキーと

画像 8361.jpg メープルシロップがちゃんと入っていました

食べてみると

食感の違うホットケーキのようで

味や香りはそのものでした


“HOT CAKE”の方が美味しい[黒ハート]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

Alice

わ~♪
ホント、チロルって色んなのが有るんですね~(*^^*)
メープルシロップ好きなんです~!!
是非、“HOT CAKE”食べてみたいですね!!
うめさん どこで売ってるんでしょう??
前回のもまだ見つかりません。。。コンビニ見てるんですけどね。。。
「きなこ餅」は結構見かけるんですが。。。。
by Alice (2010-03-14 23:24) 

ラモンママ

タイトルちゃんと見てなかったから、本当のチーズかと思いました
北海道からお取り寄せしたのかなあ。。。って(^。^)
チロルチョコも本当にいろんなこと考えますよね
私もコンビニに探しに行ってみようかな♪
by ラモンママ (2010-03-15 19:54) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

あれれ[__あせあせ]コンビニにないですか[__!?]
私はセブンイレブンで新作を発見[__ひらめき]します。
陳列棚にないときは
レジ前や横にあるときも!
「HOT CAKE」食べてみて欲しいです。
「きなこ餅」も美味しいですよね[__るんるん]
by うめ (2010-03-15 21:25) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

北海道から「お取り寄せ」いいですねー。
チーズにお菓子に海の幸にと欲張って
いっぱい買いすぎるのが目に見えます[__あせあせ]

あとから新作がどんどん出てくるので
コンビニに行くたびにお菓子コーナーをのぞいてチェックしてます。
また最近新しいのが出たようです[__グッド]
しかし昔と違い1個10円じゃないのが悲しい[__もうやだ~]
by うめ (2010-03-15 21:31) 

ひょっとこおかめ

チロルもいろんな種類があって、しかもこってますね~
私も近くにコンビにあるからのぞいて見よっと♪
でも1個10円じゃないんですね。。。
コンビニのは少し大きいんでしたっけ?
by ひょっとこおかめ (2010-03-16 18:40) 

うめ

ひょっとこおかめさん
nice!&コメントありがとうございます。

昔のに比べて大きいですね。
だからのお値段なんでしょうけど
10円で買っていた者としては残念な価格かなと(^^;

by うめ (2010-03-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マヌカハニーフォレスト大芦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。