SSブログ

繋がった [パグ]

キタナイ話ですが…

あずきの

目玉とヒゲが

画像 8691.jpg 画像 8692.jpg 繋がってました[exclamation]

目やにで…です

ピーンと…

うまい具合に繋がっているなぁ

画像 8693.jpg

目やにも取ってあげなきゃだけど

鼻が…

お掃除しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ: パグ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽんぽこりん

まぁ~見事!
お目目赤いね?
こんだけ大きいから仕方ないね~^^;
パグさんのお鼻ってすぐ汚れちゃう なぜだぁ~?
鼻が低いから鼻でご飯食べる?くり爺さんもちょっとサボると
すぐバリバリになってしまいます。
by ぽんぽこりん (2010-06-29 19:45) 

emi

わかる!わかるっ!
目やにを取ったり、お鼻を拭いたり。お耳も消毒したりw
やることが次から次へとなんですよね。

うちでは、ひなもまりももお顔を拭かれるのが嫌いなので
きれいにしてもらったことに対してプンプン怒るんですよ~。
目薬も、耳のお薬も。やられた後はしばらく暴れていますw
by emi (2010-06-30 23:23) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

お見事でございますぅ~[__わーい]
まるで蜘蛛の糸のようでしたよ。

目赤いの分かります?
KCS(乾燥性角結膜炎)という免疫異常の病気なんです。
最低1日3回 朝・昼・夜と目薬をつけないと
目が乾燥してカペカペになります。
その目薬をつけたあと目を擦るので
どうしても赤くなってしまうんです[__もうやだ~]

お鼻のお手入れおこたると
す~ぐ汚くなって困りもんです。
鼻ペチャだからしょうがないですね。
by うめ (2010-07-01 00:06) 

うめ

emiさん
nice!&コメントありがとうございます。

ほかのワンコは分からないけれど
パグは意外とお手入れ必要なワンコですよね。
でもお手入れでワンコの身体のことが分かるので良いのかも[__ひらめき]

ひなちゃんもまりもくんも
やっぱり耳掃除・目薬もお顔拭きも嫌いなんですね[__あせあせ]
うちも同じです(^^;
顔を拭こうとすると足でブロック[__!]
無理やりやると怒って変な顔して少し離れたところから
じっと見てるんですよ。

by うめ (2010-07-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいしょうえんぽるとがる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。