SSブログ

起きた!食べた! [パグ]

やっと

今朝起きてくれました

画像 10822.jpg

何も飲まず食べずで

10時間くらい眠ってました

起きてからは

水を飲んでおしっPして

また眠って

起きてご飯を少し食べて

また眠って

夜になり

朝よりも多くご飯をたべて

今はまた眠っています

眠ってばかりだけど

目を覚まし

ご飯も食べてくれて安心しました

良かった…

まだはなこは一緒にいてくれる

ガンバレはなこ!!!



最近は見なくなっていた

はなことあずきが一緒に寝ている姿

はなこの体調が悪くなりそうな数日前のほんの何日か

あずきがはなこにぺったりと寄り添ってというか寄りかかって一緒に寝てました

何か感じていたのかな…


タグ:パグ
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ぽんぽこりん

良かった~(*^.^*)
少しでも食べてくれると安心する!
シリンジ(注射器)も売ってるから用意しとくといいよ~
爺様もう歩けないから・・・シリンジでお水(たんぽぽ茶)飲ませてます。
病院で分かてくれるかも・・・
最近空気乾燥してるし寒いしわんこだって調子悪くなるね~
今 こまめが下痢(血便)嘔吐で様子見してます。
食欲はあるの!血便も下痢で傷が付いた?ってくらいだし
嘔吐も黄色いから心配ないかなと思って・・・
爺さんも夕べからまた発作が・・・
わんこが調子悪いとこっちまで落ち込む~

by ぽんぽこりん (2011-01-16 22:43) 

ひょっとこおかめ

本当に良かった!頑張れはなちゃん!!
今日は我が家のふーちゃん、術後の経過を
診てもらう為、これから病院です。
はなちゃん、遠くからパワーを送るからね♪
by ひょっとこおかめ (2011-01-17 13:35) 

katze

はなちゃん、また体調を崩してたんですね。
寒いですもんね。
食べないと体力でなくなっちゃうから
少しでも食べてくれると安心ですね。
咳がおさまって、元気な姿を見せてくれますように。
by katze (2011-01-17 23:50) 

あちょう

はなこちゃん具合悪かったんですね
今年はほんとに寒いですからね
咳で疲れて眠り続けてただけなのかな
はなこちゃんがんばってね
耐えてたらまた春がやってくるよ
うめさんもご心配だったことでしょう

by あちょう (2011-01-18 11:54) 

emi

はなこちゃん、起きてしっかりとご飯も食べてくれたんですね。
よかった^^
あずきちゃんも、「がんばれ!」って、エールを送っていたのかな^^
まだまだ寒いけど、暖かくしてぬくぬくしてね。
家のひなちゃんもまりもくんも、ぬくぬくぬくぬくしまくりです。
by emi (2011-01-19 10:18) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

すっごく落ち込みますね[__バッド]
今回の体調不良は薬を無理やり飲ませてしまった責任もあるので
いつも以上に落ち込みましたし
ご飯を食べない→もしかしたら死んじゃうかも?!と不安でした[__もうやだ~]
なのでご飯を食べてくれたときは安心しました。
こまめちゃんもくりちゃんも体調良くないんですね…
二人とも元気になって欲しいですね。

栄養食とともにシリンジも準備します。
by うめ (2011-01-20 21:16) 

うめ

ひょっとこおかめさん
nice!&コメントありがとうございます。

ふーちゃんいかがでしたか?
あの痛々しい傷跡をみると
もう二度と現れないでと祈らずにはいられません[__もうやだ~]

少しずつ元気になってきました。
ご飯も食べむらはあるものの食べてくれるようになりました。
ひょっとこおかめさんパワー[__ぴかぴか]ありがとうございます[__わーい]
by うめ (2011-01-20 21:22) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとうございます。

食欲=パグなのに
食べてくれないと心配になります…。
起きて食べてくれたときは「あぁ良かった。。。」と安心しました。
体力がないといくら治療をしても効果が出ないので
とりあえずいまは栄養のあるもの食べたいものを食べさせています。
そして
咳も注射が効いて徐々に治まってきています。
ご心配おかけしています[__ふらふら]
by うめ (2011-01-20 21:29) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

咳で体力消耗しずっと眠っていたのかな?と思うんですが
食べ物にも反応しなかったので
もしかしたら…と心配でたまりませんでした。
暖かい春が待ち遠しい[__かわいい]
散歩もさせてあげたいなぁ…でもそれまでに歩けなくなっているかも[__ふらふら]
by うめ (2011-01-20 21:34) 

うめ

emiさん
nice!&コメントありがとうございます。

今年になってから寒さが強くなってますね。
ひなちゃんまりもくんも寒さと乾燥に気をつけてくださいね。
もちろんemiさんも!

あずき何かをかんがえていたのかな?
はなこが目を覚ましてからは
また以前と同じように別々に寝ています。
う~ん分からない[__あせあせ]
食べるの大好きパグなので
食べないともしかして…と考えて心配になりますね。
ご飯を食べてくれて本当に安心しました。
by うめ (2011-01-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。