SSブログ

食べたもの行ったとこinGW [日記]

今年のゴールデンウィークは

益子陶器市へ行き

052.jpg ジェラートを食べ

065.jpg 豆カレーを食べ(私)

068.jpg BBQチキンを食べ(夫)

072.jpg いちご100%ジュースを飲み

076.jpg “恕庵”のキゥイジャムを買い

“ミヤチヤスヨ”さんのテントで“マラカスボウヤ”を物色し

057.jpg 062.jpg 

054.jpg ←この子に似たミノムシボウヤを連れて帰ってきました

今回の陶器市は“マラカスボウヤ”が目的でした



道の駅 芳賀へ行き

116.jpg 直売所の

フィッシュバーガー 高菜おやき シフォンケーキ を食べ

124.jpg いちごを買い

132.jpg いちごジャムとシロップと

147.jpg いちご酒を作りました

 

ナマステインディアで買った

133.jpg スパイスセットがあったので

134.jpg カレーも作りました

完成の写真は撮り忘れ



うつのみやぐるり市に行き

023.jpg

015.jpg “ハヤシコーヒー”のアイスコーヒーを飲み(夫)

コーヒー豆も購入

020.jpg “2tree cafe”のフルーツごろごろJUICEを飲み(私)

あっちをのぞき こっちをのぞきで買い物


こんな感じで

旅行に行った!とかはないけれど

それなりに充実した

ゴールデンウィーク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぽんぽこりん

どれもこれも美味しそう・・・
こ~んな美味しいそうな物も出てるの?
いいな~食べる事大好きな私はきっとそこから動かなくなるでしょう。
これは…どこなの?
by ぽんぽこりん (2011-05-17 09:04) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

ここはですね~
前半は陶器の街の“益子”です。
ここで春と秋に陶器市を開催していて
陶器だけじゃなく色々と売っていて
食べ物も充実しているんですよ[__グッド]
私と夫は陶器3割食べ物7割の目的でっす[__!]
後半は宇都宮市の鎮守様“二荒山神社”の参道広場で開催の1日イベントなんです。
市内の雑貨店やカフェや店舗なしの方などが出店していて
食べるの大好きな私には嬉しいところです。
今回はボステリちゃんとパグ×チワワミックスちゃんに
前回はパグちゃんに遭遇するワンコスポットでもあります[__わーい]
by うめ (2011-05-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルコール復活あずきの病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。