SSブログ

春です! カラーが取れました! [パグ]

春です
画像 1404.jpg 画像 1403.jpg お隣さんの紅梅が満開です
キレ~イ[ぴかぴか(新しい)]

そして
画像 1424.jpg あずきからカラーを取りさることができました
怪我をした左目がやっと落ち着き、失明の危機から免れました[グッド(上向き矢印)]

でも目薬は右目はもちろん左目も続行

でもでもとりあえずカラーは取れ
「左目見えてるよ」と獣医さんから聞かされホッとしました

良かった~こまめに目薬の日々を頑張ったかいがあります

あずきも良く頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)] 

そんなあずきにご褒美を
画像 1426.jpg キレイな梅の花を
乗せてみました
画像 1427.jpg あら~あずきさんカワイイ~

その時はなこは
画像 1428.jpg 走ってました
13歳のご老体 頑張ってます
画像 1432.jpg 尻尾もクルンと上がってます

はなこもあずきのカラー攻撃によく我慢してくれました

はなこも頑張ったね
お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

あちょう

あずきちゃん、よかったですね~
おめでとう!
カラーをつけての生活は不便だったでしょうね。
はなこちゃんもこれからは心おきなくくっつけるね。
by あちょう (2008-03-20 16:53) 

oko

犬さん、怪我されていたんですね。
治って良かったですね。
と思ったら・・・2匹いたんですね〜
えっと・・・パグ犬ですか?
by oko (2008-03-20 16:56) 

かすみ

あずきちゃん、頑張りましたね!よかった(^^)
ちゃんと見えてるってわかると、安心しますよね。
はなこちゃん、元気ですね☆
いい気候になりましたものね、お外も楽しめますよね♪
牡丹も点眼頑張ります~。
by かすみ (2008-03-21 01:47) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

なんとか落ち着いてくれたので
カラーはずしていいと先生からOKがでました。
あずきはカラーがついていても
気にせずにどこでも入れなくても
ガンガン進んでいました(^^;
繊細じゃないパグあずきです!!

by うめ (2008-03-21 12:45) 

うめ

okoさん
nice!&コメントありがとうございます。

右目は病気で殆ど見えず
そこに左目を怪我し、右目と同様になりそうでした(TーT
なんとか頑張ってくれたので
よかったです。
そうなんです~老パグ2匹と生活しています。
毎日ぶぅ~ぶぅ~ですよ^▽^
by うめ (2008-03-21 12:49) 

うめ

かすみさん
コメントありがとうございます。

病院で「見えてるよ」と言われたときは
本当に嬉しかったです^^
はなこは歳の割には元気です。
暖かくなってきたので、お散歩にいいですよね^^

牡丹ちゃんも点眼大変だと思いますが
頑張ってください。
あずきもこれからも点眼頑張ってもらいます。
by うめ (2008-03-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。