SSブログ

ちょっと見えてるよ [パグ]

寝場所を探してウロウロはなこ

いつもの長座布団に寝ようとしているけど

なんだか躊躇している?

画像 8028.jpg カバーが膨らんでいるような…

近づいて

画像 8029.jpg カバーの下から何か黒い物体がちょっと見えてる…

もっと近づいて

画像 8030.jpg 見えていたのは…あずきの口ω…

どうしてωだけ出しているんだろう…やっぱり苦しい?

正面に

画像 8031.jpg 目が虚ろ…寝ている

いつもはなこがいる場所にあずきがいるから

はなこはウロウロしているのね…


写真を[カメラ]撮っているのを気づいたあずきが

コタツから出てきたので

画像 8034.jpg やっと寝れるはなこ

横には

画像 8035.jpg あずきもぴったりと寄り添い[眠い(睡眠)]

気持ち良さそうに寝ています

人間用の長座布団がいつのまにやら2パグのお布団に

画像 8032.jpg 気持ち良さそうに寝ているなぁ[るんるん]


タグ: 老犬 パグ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

あちょう

こたつ布団からちょこっとお顔を出してるなんて
かわいい~
萌え~[__揺れるハート]
いつもの定位置に先客があって戸惑ってるはなこちゃんも
かわいいですね

「朝からドッキリ」の記事
びっくりしました
暑さと眠気で…って後からわかっても怖いですね
温度調節って難しいですね
by あちょう (2010-03-09 10:51) 

Alice

なんだろ~。。。(〃∇〃)ホノボノ~♪
モデルさんきっとキチンと撮って欲しかったんですね~ ( ´艸`)
でも眠い…ってo(^^o)(o^^)o可愛すぎ~!!
by Alice (2010-03-09 20:06) 

うめ

あちょうさん
nice!&コメントありがとうございます。

コタツで蒸されて熱くなったけれど
「まだ入っていたい!」そんなときに
口ωだけちょこっと出しているようで
気づかないときは間違えて踏みつけそうに[__あせあせ]

ドッキリには参りました[__バッド]
もしかしたらこのまま[__がく~]…なんてことが頭の中に。
部屋を暖めておけば[__決定]ってわけじゃないんだと
改めて思いしらされました。
人間同様にワンコも歳を取ると色々あります…。
by うめ (2010-03-09 20:33) 

うめ

Aliceさん
コメントありがとうございます。

若パグのときは落ち着きが無くチョロチョロしていたのが嘘のように
今はぽや~んとほのぼの老パグライフです。
あずきは…たぶん…1日のうち20時間以上寝ているんじゃないかというくらい
いつでも寝てるんです。
ぶふぅ~ぶふぅ~[__眠い]どこからともなく音が(^^;
by うめ (2010-03-09 20:38) 

ラモンママ

わんこって人間が座っている場所に座りたがりますよね
夫の座イスは気がつくとラモンが独占してます
で、人間も遠慮しちゃって、横のほうに座ったりして。。。(^_^;)
私はいつも3匹が足元に固まっているので、足を伸ばせませんよ(;O;)
by ラモンママ (2010-03-09 22:56) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

やはり同じですね。
人間のぬくもりや飼い主の匂いがついているからかな?と
最初は思っていましたが
じっと観察した結果
「フカフカや柔らかいのが好き」と分かりました。
人間もワンコも同じですね[__ひらめき]
by うめ (2010-03-11 00:01) 

katze

ほのぼのしてていいですね〜
一緒にいると落ち着くのかな。
仲良しさんでうらやましいです。
by katze (2010-03-11 08:48) 

うめ

katzeさん
nice!&コメントありがとございます。

パグ親子のほのぼの老後の一コマ[__TV]です。
あずきは甘えんぼなので
はなこのや私達の傍によくいますね~。
目が見えにくいってのもあり誰かを感じられるところにいるのが
安心できすんでしょうね。
by うめ (2010-03-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるめしあん洋めし 御茶呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。